○字の区域の変更について

平成十八年十一月十三日

青森県告示第八百十三号

地方自治法(昭和二十二年法律第六十七号)第二百六十条第一項の規定により、板柳町長から板柳町の字の区域を次のとおり変更する旨の届出があったので、同条第二項の規定により告示する。

右の字の区域の変更は、平成十八年十一月十四日からその効力を生ずるものとする。

北津軽郡板柳町

大字大俵字西田八七の一の一部、八七の三から八七の五までの各一部、一九一の一の一部、一九一の三の一部、一九二の一の一部、一九二の二の一部及びこれらの区域に隣接介在する水路である公有地の全部並びに大字五幾形字富田五五の一、五五の二に隣接する水路である公有地の全部を大字深味字北岸田に編入する。

大字深味字西岸田七〇の一の一部、七〇の二の一部、七一の一部、八六の一部、九八から一〇一までの各一部、一〇二及びこれらの区域に隣接介在する道路、水路である公有地の全部を大字深味字東岸田に編入する。

大字深味字東岸田五三の一部、五四及びこれらの区域に隣接介在する道路、水路である公有地の全部並びに六一から六三までに隣接する道路、水路である公有地の全部、字西岸田四九の三、六九に隣接する字東岸田の水路である公有地の一部を大字深味字西岸田に編入する。

大字深味字北岸田三二の三の一部、三八の一部、四三の一の一部、五〇の一部及びこれらの区域に介在する道路、水路である公有地の全部並びに字東岸田六九、大字五幾形字富田五五の一に隣接する水路である公有地の全部を大字大俵字西田に編入する。

字の区域の変更について

平成18年11月13日 県告示第813号

(平成18年11月13日施行)

体系情報
第1編 規/第1章
沿革情報
平成18年11月13日 県告示第813号