マイナンバーカードの申請や交付などの手続きができる休日窓口を、8~9月の第1・3土曜日と第2・4日曜日に午前9時から午後5時まで、板柳町役場の町民生活課前・特設会場で開設しています。
お仕事などで平日の手続きが難しい方は、ぜひご利用ください。
休日窓口は混雑緩和のため予約制で申し込みが必要です。希望日の前日まで(土・日曜日・祝日を除く)に電話で予約してください。
開設日
8月6日(土)・14日(日)・20日(土)・28日(日)
9月3日(土)・11日(日)・17日(土)・25日(日)
受付可能な手続き
・マイナンバーカードの申請
・マイナンバーカードの交付
マイナンバーカード再交付(有料)の方は平日のみの受付となります。
休日窓口開設場所
板柳町役場 1階 町民生活課前 特設会場
(注)役場正面玄関からお入りください。
予約方法
休日窓口は予約制です。希望日の前日まで(土・日曜日・祝日を除く)に電話で予約してください。
電話での予約受付時間は、平日の午前9時から午後4時です。