ナビゲーションをスキップして本文へ

ホーム > くらし > マイナンバー > マイナンバーカード休日窓口のご案内

ここから本文です。

マイナンバーカード休日窓口のご案内

 マイナンバーカードの申請や交付などの手続きができる休日窓口を、8~9月の第1・3土曜日と第2・4日曜日に午前9時から午後5時まで、板柳町役場の町民生活課前・特設会場で開設しています。

 お仕事などで平日の手続きが難しい方は、ぜひご利用ください。

 休日窓口は混雑緩和のため予約制で申し込みが必要です。希望日の前日まで(土・日曜日・祝日を除く)に電話で予約してください。

開設日

 86日()・14日()・20日()・28日(
 93日()・11日()・17日()・25日(

受付可能な手続き

・マイナンバーカードの申請

・マイナンバーカードの交付

 マイナンバーカード再交付(有料)の方は平日のみの受付となります。

休日窓口開設場所

 板柳町役場 1階 町民生活課前 特設会場
(注)役場正面玄関からお入りください。

予約方法

 休日窓口は予約制です。希望日の前日まで(土・日曜日・祝日を除く)に電話で予約してください。

 電話での予約受付時間は、平日の午前9時から午後4時です。

 

問い合わせ 町民生活課 町民年金係 ☎0172-73-2111(内線101)

ホームへ 先頭へ