ナビゲーションをスキップして本文へ

ホーム > くらし > メール配信 > SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

ここから本文です。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)

板柳町公式SNSページ運用方針

 板柳町公式SNSページ運用方針PDFファイル(149KB)

 

板柳町(公式)

当町における様々な情報・出来事を発信していきます!

 Instagram  板柳町公式インスタグラムこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

ハッシュタグ「♯ふぉとやなぎ」をつけて板柳町の魅力を発信しよう!

板柳町内で撮影した素敵な景色や日常の風景の写真に、ハッシュタグ「#ふぉとやなぎ」を付けて投稿してください。

投稿いただいた写真の一部を、広報いたやなぎおよび当町公式インスタグラムで紹介させていただきます。

 

投稿方法
  1. 板柳町公式インスタグラム「りんごの里いたやなぎ」(@itayanagi_town)」をフォローしてください。
  2. 板柳町内で撮影した写真を 、「#ふぉとやなぎ」のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

投稿ルール
  1. 板柳町内で投稿者本人が撮影した写真を投稿してください。(町民以外の方でもご投稿いただけます。)
  2. ハッシュタグ「#ふぉとやなぎ」をつけて投稿いただいた写真は、広報いたやなぎおよび板柳町公式インスタグラムで紹介させていただくことに同意されたものとみなします。
  3. 上記2の場合において、画像の元データのご提供をお願いする際にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
  4. 上記3において、使用の対価が発生するものではありませんので、ご了承ください。
  5. 基本的に写真紹介時には、投稿者(ユーザー名)、撮影場所、位置情報(ある場合)をつけて投稿します。コメント欄については、基本は板柳町からのコメントを掲載しますが、投稿者のコメントを引用する場合があります。
  6. 人物がメインとなる写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たものに限ります。肖像権に関するトラブルについて、板柳町は責任を負いません。
  7. インスタグラムの利用規約を守ってください。また、「板柳町公式SNSページ運用方針」の禁止事項に当てはまる投稿はご遠慮ください。万が一投稿された場合にも、板柳町は一切責任を負いません。
  8. 投稿者のインスタグラム、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、板柳町では一切責任を負いません。

 

板柳町ふるさとセンター(公式)

ふるさとセンター内の様々な情報を発信していきますので、皆様からのたくさんのフォローお願いいたします!
 Twitter      ふるさとセンター公式ツイッターこのリンクは別ウィンドウで開きます
 Instagram  ふるさとセンター公式インスタグラムこのリンクは別ウィンドウで開きます
 

地域おこし協力隊

日々の地域おこし協力隊の活動をSNSで投稿し、情報を発信しています。
現在は「#たんげめぇ板柳飯」の企画を行っており、
主に板柳町の飲食店で取材した内容や写真をSNSで投稿しています。
飲食店情報やテイクアウト情報など、SNSを活用して探していただければうれしいです!
みなさんもSNSを活用し一緒に板柳町を盛り上げていきましょう!
 Twitter      #たんげめぇ板柳飯このリンクは別ウィンドウで開きます
 Instagram  青森県板柳町 地域おこし協力隊このリンクは別ウィンドウで開きます 
 Facebook   たんげめぇ 板柳飯このリンクは別ウィンドウで開きます 

ホームへ 先頭へ